トップページ

うごメモライン.png

うごメモラインとは、架空鉄道の制作やコミュニケーションを中心としたグループです。
「マナー」「思いやり」「平等」の三本柱のもと、活動を自由にできる場を目指しています。

お知らせ

・このトップページはうごメモライン全体へ向けた情報発信を目的としているため、各会社のことについては書き込まないようにしましょう。
・多忙等の理由で活動が滞りがちなかたはお知らせください。
・荒らし等防止のためパスワードを設定することを検討しています。会員はこちらのフォームから請求してください。


参加方法

参加を希望される方はこちらのフォームよりお申し込みください。
FC2 IDの取得は不要です。
メールアドレスが必要ですので、お持ちでないかたは取得してください。お持ちでない方には、無料・匿名で手軽に使えるExciteメールをおすすめします。
メールアドレスは、会員への連絡等に使用するのみで、その他の目的においては一切使用しません。

参加が認められますと参加者一覧にハンドル名と会社名が記載されますが、迷惑行為等があった場合には何らかの処置を行う場合があります。
又、記載される前にページを作成したりしないでください。

新企画提案

うごメモライン全体の企画として。
  • 中古車の売買を行える場を設ける、というのは。余剰車を指定ページに公開し買い手を募る。車両開発に慣れないビギナーでもそこで車両を手に入れて手軽に営業できる。いかがでしょう。 --- れんこん (2016/01/06 12:26:04)
  • 8500位なら放出できるかも(( いいじゃんそれ。 --- あさひ (2016/01/06 19:46:52)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

コメントフォーム

連絡や目安箱としてお使いください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-01-09 14:15:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード